出かけたこと 呉市 入船山記念館
春休みの広島家族旅行。「てつのくじら館」に行った後、徒歩で約10分のところにある入船山記念館に行きました。 入船山記念館は、旧呉鎮守府の司令長官官舎であった建物です。明治38(1905)年に建てられ、約40年にわたって旧呉鎮守府の司令長官と...
出かけたこと
出かけたこと
出かけたこと